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会社情報

Cyoseについて

会社概要 ■法人名 匡正株式会社 ■所在地 〒231-0033 神奈川県横浜市中区長者町2-5-5長者町ビジネスマンション919号 ■電話番号 070-6651-0915 ■営業時間 10:00 - 17:00 ■定休日 日曜日・祝祭日 (長期休業あり)

社長挨拶

私たちCyoseグループは、創業100年に向けて、豊かな社会、産業、生活の創造に持続的な貢献を果たす企業であり続けることを目指して、お客さまと向き合い、抱える現場の課題にフォーカスし、お役立ちできる「ベストソリューション」を提供できる、新しい価値創造し続ける集団でありたいと思っています。  これからも企業理念の実践を通じ、新たな発想でチャレンジを続けることで、事業を通して社会的課題の解決や人々の生活の向上に貢献していく努力を続けてまいります。 代表取締役社長:佐々木太志

お問い合わせ

[TEL]070-6651-0915 [MAIL]ei@cyose-power.com [営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]日曜日・祝祭日 (長期休業あり)

直営サイト

公式オンラインショップ/ Amazon店

GO WITH CYOSE®

[住所]神奈川県横浜市中区長者町2-5-5 [TEL]070-6651-0915 [営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]日曜日・祝祭日 (長期休業あり)

ACCESS

神奈川県横浜市中区長者町2-5-5長者町ビジネスマンション919号

配送

配送・送料

Cyoseは全商品、送料無料でございます!

配送方法について 配送方法はCyose指定の方法とし、原則としてお客様がお選び頂くことは出来ません。 日付指定や時間帯のご指定も原則として承っておりません。 ただし、何らかの理由で配送方法、日付指定、時間帯指定をご希望の場合は必ず【ご注文前】に事前にお問い合わせください。ご注文後のご指定はお受けしかねます。予めご了承ください。

Cyoseではお客様の元に確実にお届けするため、追跡番号のある配送方法を採用しております。 基本的には配送完了後、2~3日で到着いたします。(離島などの場合は3~4日かかる場合もございます。) なお、自然災害や大規模な催し等が開催される地域においてはその限りではございません。予めご了承ください。

お支払い方法

クレジットカード決済
キャリア決済
銀行振込
コンビニ決済・Pay-easy
Amazon Pay
PayPal

キャンセル・返品・交換

返品・交換

お客様都合の返品について 商品到着後、7日以内に限らせていただきます。事前に必ず弊社サポートセンターまでご連絡をお願いします。 事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合、返品をお断りします。あらかじめご了承ください。 お客様からの事前連絡時に状況を確認します。内容により、返品を承ることができない場合があります。 弊社は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となります。当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。 返品をお断りする事例 商品パッケージを開封した商品(付属品を含む) 商品外観がイメージと異なるといった理由 商品箱の劣化、および伝票が直張りされているという理由 お客様の取り扱いによる傷や汚れがついた商品 あらかじめ【返品不可】と表示させていただいている商品 交換可能期間を大幅に経過した初期不良品(修理対応となります) その他、弊社で対応ができないと判断した場合 返送方法について 返品の際の送料はお客様ご負担です。配達状況が確認できる宅配便をご利用ください。 ご返金について ご返金方法は、ご購入の際のお支払い方法により異なります。 クレジットカード 弊社での返品処理日が、クレジットカード会社へのおおよその請求取消し日となります。ご利用のクレジットカード会社の締め日を跨いだ処理の場合、ご返金は次回のお引き落とし日になります。 銀行振込、郵便振替 ご注文者様名義の口座に、お振り込みします。 ネットバンク、ATM払い、コンビニ決済 ご注文者様名義の口座に、お振り込みします。 代金引換配送 お届け先様名義の口座に、お振り込みします。

本体故障の保証基準について

【交換・返品の基準について】 交換・返品対応は、初期不良及び商品受取後30日以内に限り、返送・再発送時に発生する送料を弊社にて負担いたします。 なお、商品受取後31日〜90日以内の交換・返品につきましては、返送・再発送時に発生する送料はお客様負担になりますので予めご了承ください。 ※実際はお客様の状況に応じて対応する。 【1年間保証期間内の保証内容について】 1年間は無料点検・無料メンテンナンスを行います。部品が必要な場合は、別途料金が発生する場合がございます。また、点検・メンテンナンス・修理時の運送料金はお客様負担となります。 修理期間:1-5営業日 保証期間外は修理手数料が発生し、送料はお客様負担になります。 【商品の外観について】 商品デザインの外観が出品画像と異なり、使用に支障がない場合はお客様の希望により、下記①・②どちらかの対応をいたします。 ①商品をそのままお受取いただける場合 →購入金額の10%を返金いたします。 ②返品・交換をご希望の場合 →返金・返品もしくは交換の対応をいたします。

よくある質問

お客様都合による返品について

返品は商品到着後、7日以内に限らせていただきます。必ず事前に弊社サポートセンターご連絡をお願いします。 事前のご連絡なしに商品を返送する場合、返品の受け取りをお断る場合がございます。あらかじめご了承ください。 お客様が事前連絡時に、弊社から状況を確認します。内容によって、返品を承ることができない場合があります。 弊社は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となります。当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。

初期不良について

事前にメーカーサポートにご連絡いただき、初期不良の確認をお願いします。 初期不良の内容確認後、弊社サポートセンターにご連絡ください。ご連絡いただいた際、商品返送のご案内をいたします。 サポートセンターの連絡先はこちらから ※事前連絡のない商品はお受けできません。あらかじめご了承ください。 ※返送される際には、保証書、付属品も必ず同封し、商品が梱包されていた箱に入れて返送してください。 ※初期不良ご確認後、連絡が長期間ない場合は、お受けできない場合があります。 不良箇所確認の後、速やかに交換の商品をお届けさせていただきます。異常が無い場合は、お客様に連絡後、商品を返送します。 1.※限定商品や売り切れ商品につきましては、同機種交換ができない場合があります。その場合は、修理扱いか、ご返金となります。 (3)初期不良として応じられないもの 下記の商品については初期不良交換対象外です。 1.Cyose.co.jp以外でご購入された商品 2.事前連絡なしに返品された商品 3.配送後、商品に傷や破損が生じた商品 4.ジャンク品・バルク品 紛失などでメーカー保証書がない商品 5.電池やインクなど消耗品 改造および不良な調整、部品交換をした商品 6.液晶ディスプレイの常時点灯・ドット抜けなど、メーカーがそれを初期不良として扱っていない場合 7.ご購入者様以外の方からの交換依頼 8.※その他、ご要望に添えない場合もあります。 【不良交換の際の注意事項】 返送品に、お届けした商品一式以外の物を同梱された場合、ご返却はできかねます。ご注意ください。

エンジンについて始動できない

かからなかった場合、いくつかの原因が考えられます。 お手数をおかけしますが、まず下記の内容によって点検していただけませんか? 1.燃料と空気の混合気が足りない。 エンジンを暖める時間は少し長くする。 チョークレバーを「起動」にして、始動したら、ずっと開けてください。 逆に、起動しないなら、チョークレバーを「運転」にして、再起動して見てください。 2.定格出力を超える 定格出力を超えると、製品を動かすのに必要な電気を送れず、運転がストップ、不安定してしまいます。 取扱説明書によって処理してください。 3.長時間使えるやほこりの多い場所で作業した場合は、取扱説明書によって定期的にメンテナンスをしてください。 4.長時間使用しない場合、オイルが汚れ、詰まりの可能性があります。 この時、キャブレターのガソリンを排出して見て、汚れた場合新しいガソリンを交換してください。 (ドレンネジをドライバーで弛めてキャブレターからガソリンを抜きます。) 5.ガソリンとエンジンオイルが不足 取扱説明書によって、十分なオイルを入れてください。 6.【点火プラグの点検する】 (1).点火プラグを外し、点火プラグが濡れている時や汚れている時は、布切れなどで拭いてください。 電極付近が黒くまたは白く焼けている時は、パーツクリーナーで清掃してください。 (2).点火プラグを清掃した後、点火プラグをプラグキャップに取りつけます。 プラグキャップ(プラスチック部分)を持って、点火プラグの先端ををエンジン本体またはドライバーの金属部品に近づけて、リコイルスタータを勢いよく引っ張り、火花が出るか点検してください。 また掛からない場合、詳しい状況を把握するために操作動画をメールで送っていただけませんでしょか。 技術サポートより操作やコントロールパネルの表示などの状況を確認できましたら、 アドバイスの提供がより順調に進めると思いますので、ぜひご協力お願いいたします。